久々のツーリング


今日は久々のロングツーリングぅ
今日は”イナゲのルイガノ”さんと私の後輩と同業の先輩4人で
自転車ツーリングに行って来ましたぁ!
タイトルは…
「花見川~利根川サイクリングロード:天然うなぎ食べに行きます
けど、往復100kmツアー」です。
いつもの「練習コース」の延長なので、とても楽しみにしていました!
…が、夏の間の練習不足のせいで往路の最後のほうでグダグダicon10
やっとの思いで本日のお楽しみicon06
うなぎやさんに到着icon22

うなぎ”さかた”さんの上うな重です。
ただでさえ美味しいのに、体を使った後のうなぎは格別でしたface02

  4 comments for “久々のツーリング

  1. mamaれんじゃー
    2009年9月16日 at 9:31 AM

    昨日はお疲れ様でした。
    早速アップされましたね(^^)
    これからも楽しみにしていまぁす!

  2. 店長
    2009年9月16日 at 11:00 PM

    mamaれんじゃーさん
    一昨日はお世話になりました!
    がんばりたいと思います!

  3. イナゲのルイガノ
    2009年9月17日 at 5:01 PM

    お疲れさまでした!
    降水確率60%の中、「行って正解!」でしたね。
    またよろしくお願いします。
    今度は、食べたら走れなくなる、「もやし麺」を食べに南房総へ行きませんか?
    この「もやし麺」びっくりしますよ~~~

  4. 店長
    2009年9月17日 at 11:25 PM

    イナゲのルイガノさん
    お世話になりました!
    そうですね!
    ちょっとだけ降られましたが、全然オッケー
    な感じでしたね。
    そう、私は「えさ」がないと食い付きが良くないので、また美味しそうな「えさ」をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です