富士ヒルクライム


今日は今からチャリで富士山五合目まで行ってきます!
天気が良いので、楽しく?走れそうです。

  2 comments for “富士ヒルクライム

  1. バスケランナー
    2009年5月18日 at 8:58 AM

    えーっ?
    幕張西から富士山五合目まで
    バイシクルで行くんですか?
    すごいですね!
    出来れば、ブログアップしてくれると
    うれしいんですが!
    僕も最近、すごく自転車が欲しくて
    欲しくて、たまらないんですけど!

  2. 店長
    2009年5月18日 at 3:51 PM

    バスケランナーさん、こんにちは。
    まさか!
    幕張から富士山は、いくらなんでも過酷です(笑)
    車にバイシクルを積んで麓の公園の駐車場から5合目までです。
    自転車、最高ですよ!!
    色んな楽しみ方が出来るし、
    何よりもエコだし。
    まずは、乗ってみて周辺を周ってみてもらえると分かるはずです。
    この辺ですと半径10km圏内位が、朝だと到着時間が車とそれほど変わらないって事が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です