富士ヒルクライム2


行って来ました!富士山5合目。
初めてのヒルクライム。
今までやったことのない、登り坂25km位
もちろん、平坦な道はないのですが、
「山好き」の私にとっては途中で周りの山並が見えたりして
とても疲れるんですが、とってもGOODな景色が見えてface05

下りは、当然上から超スピードでダウンヒルface08
自転車で時速60km超えという未体験ゾーンに突入icon10
(危険ですので、スピードは控えめにしましょう)
降りてきてからはお昼ごはんに
「吉田うどん」を食べて帰って来ました。

富士山に行ったら「吉田うどん」食べてみてください!
こしがあって美味です。

  4 comments for “富士ヒルクライム2

  1. BIG
    2009年5月19日 at 12:36 AM

    お疲れ様〜
    60キロ超え!ヒー(>_<)

  2. でかい方
    2009年6月3日 at 5:17 PM

    ごぶさたしております
    髪床オープン時のスタッフです。
    ブログが出来ていたんですねぇ
    お子さん達が大きくなっていてびっくりしました!
    更新頑張ってください。

  3. でかい方
    2009年6月3日 at 7:04 PM

    連投すみません
    店名を入力ミスしてしまいました
    失礼しました
    m( )m

  4. 2009年6月18日 at 8:54 AM

    でかい方さん
    ゴメン、今気付いた…。
    お久しぶり!元気でやってるかい?
    これからもたまに?ブログにも(店にも)顔出せよ~!
    子供達も会いたがっているぜぃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です