昼飯


今日の昼飯に「ミルクカレー?」のカップ麺を食べた。
(手前は、ゴマのおにぎりです)
一体誰が、牛乳とカレーを混ぜようなどと思いついたのか…。
微妙な味である。
一説によると、ノーマルのカレー味のカップヌードルに
温めた牛乳を入れて食べたら美味しかったので、
メーカーさんが着手したとの噂もあるらしいが…
ただ単に「間違い」じゃなかったのかな…?


Topsyさんの記事

  2 comments for “昼飯

  1. ナ粋
    2008年5月30日 at 10:36 PM

    味は…微妙でしたか??
    私は冒険心がないので、人の評価を得てからじゃないと。。。
    ミルクシーフードはどぅでした?
    でも、家の子はカレーの時、牛乳で混ぜてから与えてます。。。
    もちろん私は口にした事はないです。
    あんまり…な物を与えていたかな?!

  2. 店長
    2008年5月31日 at 11:39 PM

    は、はい。。
    美味しい!っと言うほどでもなく、
    まずいって程でもなく。
    当たり前のコメントですが
    マイルドになったカレーって感じです。
    (個人的にカレーはスパイシーなのが好きなので)
    ミルクシーフードは・・・未だ食してません。
    おそらく、この先ずっと食することはないでしょう。
    私の味覚の中で「牛乳」+「シーフード」
    の式は、きっとまた割り切れない答えになりそうなので。
    そうですか・・・
    粋くんはカレー+牛乳でしたか。。
    もちろん、麺ではなくライス(ごはん)ですよね・・・。
    う~ん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です