パートⅡ


今日の夕方、いつもの日課である「プール」の後、
スポーツデポに寄って
”ファイテンRAKUWAネック”の新しいのを買ってしまった。
(左が今までので右が新しく買ったやつです)
ご存知の方も多いと思いますが
マラソンの高橋尚子選手をはじめ、
最近、プロ野球選手もしている人が多いので
あやかってみようかなぁと安易な考えで
ここ数年、ずっと付けています。
なんでも、今日買ったのは、「X30」とか言って、
チタンの量が今までのやつに比べて30倍に増えたらしく…
果たして、どんな感じなのでしょうか、、。

Post navigation

  3 comments for “パートⅡ

  1. 2008年6月3日 at 7:58 PM

    店長さん
    30倍ってすごいじゃないですか・・・
    私、着けた事がないのでよく分からないのですが・・・
    で、実際どうなんですか?
    文章が支離滅裂ですみません~

  2. 2008年6月4日 at 11:13 PM

    かえでさん。
    実際って聞かれると、、
    私自身、数年前からこれをつけはじめて
    外した時の感じがどういうものか
    分かっていません。
    (お風呂に入る時と寝る時は外していますが)
    でも、聞いた話ですが
    人間の体には微弱電流が流れているらしく
    炎症や疲労がたまっている個所は
    この電流の流れが悪くなっているらしく
    この「チタン」がその電流の流れを補っているとの話を聞いたことがあります。
    じゃぁ実際、実感できるのか?
    と聞かれると、、。
    すみません、正直言って分かりません。

  3. BIG
    2008年6月5日 at 8:03 AM

    僕はネックレスより髪処スタッフさんのマッサージですね。
    先日も超気持ちよかったです。
    髪処メニューにマッサージを加えてほしいくらいです。10分200円とかだっら毎日通いたいくらいです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です