研修の帰り


今、研修の帰りです。
新幹線の中で夕飯。
名古屋名物「みそカツ弁当」食べてます。
すごいカロリーにビックリ!
これ一食で1250kcal!
いつもより早い夕飯で良かったかも知れない。

  2 comments for “研修の帰り

  1. 2008年9月2日 at 8:59 PM

    研修お疲れ様でした〜♪
    このお弁当が1200カロリー以上あるなんて!?
    今、ピカチュウ新幹線が走っているみたいですが、店長さんの乗った新幹線は違います?

  2. 2008年9月2日 at 10:43 PM

    mamaれんじゃーさん。
    はい。
    私も食べていて複雑な心境でした。
    1250kcalは、今後のチャリ&水泳で
    何とか消費します(笑)
    私が乗った新幹線は、行きも帰りも
    残念ながらピカチュウじゃありませんでした。
    おまけに、見ることも出来なかったので
    ちょっと残念でした。
    でもでも、帰りは「700系」だったので、
    ちょっと得した気分でしたけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です