今日一日・・。


今日は、朝5:00に起きてサイクリングに行った。
目標は、「印旛沼」
ところが、、
花見川サイクリングロードで向かったのだが、
どういうわけか、途中で道に迷ってしまい
途中で引き返すことに。。
帰って来てから
先日(9月6日)、私の妻の誕生日のお祝いに
いつも行っているレストランにランチを食べに
行ってきました。

場所は佐倉市臼井にある
「リストランテ・カスッテッロ」
毎年、恒例ですが
とっても美味しい!!
未だかつて、この店を越える味に
出会えません。
午後から、三男のチャリンコ特訓!!
初めて「補助なし」にチャレンジtikarakobu
…でしたが、、
我が息子達のチャリンコの聖地(第一公園)で
乗らせたら、わずか5分位で乗れるようになってしまい
記念の画像を撮る間もなく修了icon10
「チャリ」だけに、かなり気合い入れてたのに。。

  5 comments for “今日一日・・。

  1. 2008年9月9日 at 9:53 AM

    店長さん、
    チャリ、カッコいいです!
    写真は、稲毛ヨットハーバーの近くの海岸沿いの休憩所(新しめの所)ですね☆
    私もよくここで休憩してます!

  2. 2008年9月9日 at 10:18 PM

    Topsyさん。
    ありがとうございます!
    実は、この時の写真にはあまりはっきり
    写っていませんが。
    かなり汚れてしまっていたんですよ…
    私の相棒のチャリ。。
    砂利道は走るし、畑道は走るしで・・。
    せめて写真の背景だけはカッコいい所で
    と思いまして。。

  3. 自転車_加藤
    2008年9月13日 at 9:54 PM

    私の花見川サイクリングロードの説明が不十分であったら申し訳ありません。
    9/15(月)10/13(月)でも早朝*1であればご案内します。
    1*6:00出発で9:00頃戻りです。

  4. 2008年9月16日 at 5:54 PM

    自転車加藤さま。
    決して説明不足なんかじゃありません!
    私が勝手に行って、勝手に迷ってきただけです。(しかも2回目なのに)
    9月15日は過ぎてしまいましたが、
    10月13日は、行くかもしれません。
    ただ、前日(12日)に地域の運動会が無事?終わっていればの話になってしまいますが…。

  5. 自転車_加藤
    2008年9月16日 at 11:06 PM

    了解です。今度相談させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です