いいもの!

うちの常連のお客さんのカバン
オーダーメードで、裏地の色や形などSHOPの人と相談して作ったカバン
シンプルだけど斬新な黒と赤の色合い、かっこいい~と思いそく写メとりました
自分も欲しいな~(^O^)
自分だけのオリジナル(*^o^*)


昨日、429さんのblogに載ってたベルト、仕事帰りに、ソッコー買いにいきました(^_^)v
とても気に入ってます(^_^)v
夏っぽくてかなりいい感じ

“いいもの!” への3件のフィードバック

  1. 掌庵さん
    こんばんわ
    かなりフットワーク軽いっすよ(^O^)
    考える前に体がかってに…(笑)
    明日は仕事終わってから、大好きなフットサルです
    でも、最近、背中と腰が痛くなります( ̄○ ̄;)
    一度、掌庵さんのとこに、お邪魔しようかなと思います(^_^)v
    その時はよろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です