子供たち!


みんなで、BBQ!
これだけいると、焼くのが戦い!焼いてるうちに・・・

インチキマジックでひきつけ、なんとか、なりました。
でも、食べ終わると、一人が肩車と言い出し、全員を
肩車するはめに。子供の体力は、ハンパない!
くたくたになり、酔っ払いになりました!自分、酒、めちゃめちゃ弱く
動けなくなりました・・・。
kamisai  HP できました!
http://www.kamisai.com/
見てください!

“子供たち!” への6件のフィードバック

  1. めちゃめちゃ、楽しそうですね!
    いいですね!
    ちなみに僕も
    BBQ大好き!
    子供大好き!
    酒大好き!
    おん・・・・・・?

  2. バスケランナーさん
    楽しかったですよ!
    バスケランナーさんは、全部すきなんですね!(笑)

  3. keyさん
    たくさんいると、楽しいっすね!
    今度は、流しそうめんやりたいです。
    子供たち喜びますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です