一瞬のすきに!


自分がベランダにでたすきに、テンが、シュッと手すりに!
9階なのにへちゃら・・・。
見てるこっちが怖い。

なにやら下が気になるらしい・・・。

部屋に入ると、何もしてないよ的なすまし顔!

でも、捕まり、ムギュの刑に・・・。
kamisai HP
http://www.kamisai.com/

“一瞬のすきに!” への4件のフィードバック

  1. 9Fのベランダ!?
    それは冷汗もんですね。
    うちの2号も2Fのベランダから
    身を乗り出し、今にも落ちそうで
    ひやひやしてます。
    猫は平気なんですかね?

  2. 五味子茶さん
    そうなんですよ!ハラハラします。
    2号ちゃんも、そうなんですか?
    怖いっすよね!
    うちのテンは、ねこのわりには、運動神経
    悪く、隙間に入るとき、いつも頭を打ちます
    (笑)
    ねこは高い所へいきなんですね。
    たぶん!

  3. MIZKさん
    おてんばでかわいいですよ!
    よなよな、走りまくってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です