シザーケース


少し前にいい感じの、シザーケースを発見!
気に入って買いました。
気に入った物を使うと、仕事も楽しくなりますね!
いつも、楽しんで、仕事してますけど(笑)

アンティークの理容椅子もほしいけど、たかくて、てがでない・・・。
kamisai HP
http://www.kamisai.com/

“シザーケース” への4件のフィードバック

  1. うわ~ハサミ、いっぱいあるんですね!
    髪質によって使い分けたりするんですか?
    ハサミ見て、昔見た映画「シザーハンズ」を
    思い出しました。

  2. 五味子茶さん
    ハサミいっぱいですよ。自慢のハサミ達です髪質やスタイルによってなど、使い分けします
    ハサミ、こだわるときりがないっす
    ( ̄○ ̄;)
    だいぶ、こだわってますけど
    シザーハンズみたいに、両方で切れたらいいな

  3. シザーケースって
    普段の洋服に合わせても
    お洒落でかわいいですよね(*^艸^)
    でも実際お店で見たら
    たまげた!
    思ってたより高かった!

  4. 小さな釣り人☆彡 さん
    洋服に合わせるのもおしゃれですよね!
    そうそう、結構な値段するんですよ・・・。
    自分なんかは、ケース以外に、ハサミを
    入れる、オプションも買うから、さらに
    値段が・・・。わ~おってかんじです!
    でも、気に入ると暴走して買ってしまう・・・・・。
    しょうがないと、自分に言い聞かせ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です