テンと・・・。

遊ぼうと、くろ猫の人形を置きおびき寄せると

きたきた!クンクンして・・・

いまいち反応悪く・・・。

前は遊んだのに・・・。
遊んでくれない・・・・・。
http://www.kamisai.com/

“テンと・・・。” への8件のフィードバック

  1. いやぁ〜肉食系にはもってこいで◎
    明日もお店に『変わった人』来たら髪彩に逃げ込みます(*_*)
    怖かった〜

  2. CARKEYSさん
    肉食系にはほんと、たまらないっす
    噂は聞きましたよかなりヤバイ人だったみたいですね
    いつでも髪彩に飛び込んでください!

  3. soleilさん
    やっぱりそうですよね( ̄○ ̄;)
    大人に…。
    なっちゃったんですね
    さみしいかぎりです
    めげずにちょっかいかけます

  4. Besselさん
    ありがとうございます
    でも、大人になったのか、遊んでくれない
    でもかわいい

  5. 子どもっぽい遊びは卒業よ!
    って感じですか?
    テンちゃんの目つきいいなぁ。
    うちの1号に似てる。

  6. 五味子茶さん
    やっぱりそうなんですかね
    もう子供じゃない的な目ですよね
    違うの考えなくちゃ( ̄○ ̄;)
    1号ちゃんに、似てるんですか
    テンは9歳になります。
    寝てること多くなったきがする
    もう一匹飼ったらテン、怒るかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です