429さんで!

早速、買っちゃいました!
イルカのバブルリング☆

早速、店に飾りました!いい感じ!
かなりお気に入りです!
そして、店内を見てると、カッコイイベルトに遭遇!
皮のバックルと手縫いの刺繍かっこよすぎ。
味もでてるし、いいベルトにあいました☆


かなりいいです!

アンティークの本物の鍵!
あっきーさんと、この鍵で、どっかが開いたか?どっかが開いてたんですよね?
などと話、いろんな事を思い、夢がありますよね!
と、二人で盛り上がってました!
http://www.kamisai.com/

“429さんで!” への4件のフィードバック

  1. ああっ!
    いいなああ。
    バブルリング買いに行きたいのに、タイミングが難しくって429さんに行けないよ~。

  2. ムツホさん
    いいベルトとネックレスに、出会ってうれしいです
    デニムにもほんと、ばっちり合うんで、テンションあがりました

  3. soleilさん
    バブルリングかなりいいです
    うちの店が木の作りが多いから、写真のがくが、ウッド調でばっちりはまってます
    大きいサイズもありましたよ
    早く429さんに行けるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です