恐竜!


ソフトブロックで作りました!何作ったのって聞いても
恐竜としか言いません・・・。

明日は店休みなので、幕張メッセの恐竜見に行こうと思います!
でかい恐竜見せてやりたいです!

テンはじっと見てました。
寝そうでしたけど・・・。
http://www.kamisai.com/

“恐竜!” への11件のフィードバック

  1. 子どもの柔軟な発想、
    創造力、すばらしいですね!
    ぜひでっかい恐竜見せてあげてね!
    びっくりする顔、楽しみです。

  2. MAさん
    明日、楽しんできます!
    3時ごろ、わかりましたよ!
    自分と目が合いましたよね?
    今度、見かけたときは、声かけますね!

  3. 五味子茶さん
    ほんと、子供の柔軟性、発想力、驚きですよね!
    いろいろな体験やいろんな物見せてやりたいですよね☆

  4. おおっ!?
    気付きましたかぁ
    \(◎o◎)/!
    いつも声を掛けようと思ってはいるんですが、必ず店内にお客様がいらっしゃるので・・・。
    覗き見ばっかりでごめんなさぁい
    (@_@。

  5. MAさん
    いえいえとんでもないですよ
    覗き見でもかまわないですよ
    今日は店がスローペースだったので、きずくことができました
    今度、声かけますね(^_^)v

  6. わたしもちいさいころ幕張メッセに恐竜博見に行きましたよー♪
    子供で体も小さかったので恐竜が大きくて大きくて‥(・o・)。。。
    ビビっていた記憶があります☆笑

  7. ムツホさん
    ちいさいころ行ったんですね
    迫力ありますよね(笑)子供にとっては
    俺も楽しみです(^O^)子供びびるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です