今夜もフットサル

仕事終わりでフットサル
今日もみんな集まりたのしんでます

みんなサッカー馬鹿です(^O^)

“今夜もフットサル” への4件のフィードバック

  1. 僕もほんの一年前までは週に4日はバスケの練習、試合ばかりしてたバスケ馬鹿でした。今は仕事馬鹿です・・・・・・?
    (ヤバイ。社内の人にばれたら、「うそだぁ~!」って言われる~!

  2. いつか親子でフットサルでお会い出来るかな?
    楽しみにしています(^^)/

  3. バスケランナーさん
    いいですよね
    週4バスケ最近はやってないんですね。
    仕事一生懸命ですよねいつも(^O^)

  4. mamaれんじゃーさん
    行きたいです
    親子でフットサルこないだ、仕事ちょっと抜けて、見に行きましたよ
    まだ始まってなくてサッカー小僧さんとお話ししましたようちの子にも、サッカーやらせたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です