イルカが

届きました
掌庵さんからの贈り物です
わざわざオリジナルのポストカードありがとうございます手作りのって、やっぱいいですね(^O^)

昨日の恐竜展を見たあと黙々と作ってます

出来たクワガタ~
って、恐竜じゃないのかいって、ツッコミました(-o-;)
息子はあっさり、そお、クワガタだよだって…( ̄○ ̄;)

“イルカが” への9件のフィードバック

  1. わたしのところにもおんなじのが今日届きました☆!!!
    すごい色もきれいですよね(*^_^*)
    ☆今日は初めてお会いできましたね(*^_^*)よかったです☆ありがとうございました♪

  2. ムツホさん
    ほんと、色きれいでいいポストカードですよね
    今日、会えてよかったです
    あんまり話しができなかったですけど今度いきますね

  3. ハウメアさん
    今日は全然話せず、すいません
    また今度よろしくお願いします
    ソフトブロック子供今でも好きで夢中ですよだんだんと大作を作るようになりました

  4. 今日は色んな人に出会えてよかったですね。 
    葉書、よろこんでいただけてなによりです。 
    ありがとうございました。

  5. 掌庵さん
    今日は、いろんな人に出会えてよかったです
    ゆっくり話せなかったのが、残念でした。
    葉書ありがとうございます
    凄くうれしかったです
    今度遊びにいきますね

  6. 昨日はありがとうございました!
    お会いできてよかったです(^^)
    これからもよろしくお願いします♪

  7. mamaれんじゃーさん
    昨日はありがとうございました
    あんまり話しできなくて、残念です。
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です