初、ピータン!

今日、昼間、芳葉さんの店に、こっそりおじゃましましたチャーシュー麺たのんだら、チャーシューがものすごく沢山入っててびっくりそして、初めてのピータン
美味しかったったです
いっぱいピータン食ってオリジナルワッペンゲットしたいっす
芳葉さん、勝手にスタンプラリー載っけちゃってすいません
食事のあと、満腹で二人とも動けなくなりました

“初、ピータン!” への4件のフィードバック

  1. やはり・・・・
    そうだったか・・・・
    髪型おしゃれだしサッカーうまそうだし・・
    へんに頭低いし・・・
    昼からピータン食べるし・・・・
    火曜日だし・・・・
    今度ご挨拶に伺いますよ♪

  2. 芳葉 ~しのぶ~さん
    先ほどは、お疲れさまでした
    挨拶が遅れてすいません
    昼間からピータン怪しいっすね(笑)
    またお邪魔しま~す
    今度はうちのちびすけも連れていきます

  3. サッカー小僧さん
    今度は水餃子いきますね
    フットサルはやってますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です