テンに!

ブラシを買ってあげました☆

いつものポジションでくつろぎ中!

かなり、気持ちいい~らしい!

頭も~!テンもマッサージが好き!

ちょっと、てをぬくと、ちゃんとやれ~っと、あまがみ(笑)
あぶね~!てぬきはすぐばれる・・・。
http://www.kamisai.com/

“テンに!” への8件のフィードバック

  1. テンちゃん、アメリカンショートヘアーですか?
    かわいいですね~撫でなでは、大好きですよね、こちらは飽きちゃう(^-^)

  2. ひきちゃんさん
    テンはアメリカンショートヘアのはいった雑種です
    柄はでてるんですが…( ̄○ ̄;)
    でもかわいいです
    撫でられ好きで、いつまでもやらされます

  3. ネコキタグニさん
    かなり気持ちいいみたいで、ずっとやれとさいそくが…。

  4. Besselさん
    すごく体を押し付けてきます
    ガンガン頭ぐりぐりしてきますよ

  5. プロにやってもらってんだもんね~
    気持ちいいはずですね♪
    羨ましいよ・・・

  6. mamaれんじゃーさん
    気持ちいいみたいです!
    ブラシを持つと、よってきますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です