名詞いれ!


いい感じの名刺入れを見つけました!
木の感じがいい!
自己満足です・・・。

アロマオイルいつもオレンジですが、
グレープフルーツも使いだしました☆
その日の気分でかえようかと!
いい香りです!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“名詞いれ!” への12件のフィードバック

  1. ただ今357大渋滞★
    ご注意下さいm(__)m   ウエストハムにフランコ加入☆・・・誰!?

  2. CARKEYSさん
    まじっすか
    情報ありがとうございます
    帰りきおつけます
    フランコ誰っすかね

  3. こういうの好きです~。
    私には必要ないけど、欲しくなっちゃいます。
    木目好き。
    いいですね~。
    柑橘系は性別違わず、みんながリラックス出来て
    元気になれる精油ですもんね。
    ここから先、室内の空気のよどみが気になるようでしたら
    ユーカリかティーツリーをブレンドされると良いかなと思います。
    ウイルスを退治する効果もあるそうですよ。

  4. 縦にいれる名刺入れって珍しいですよね(・o・)☆★!!
    木製っていうところがまた素敵‥☆
    木は温かみがあっていいですね♪

  5. soleilさん
    木目いいですよね
    柑橘系の今、使ってるのに、ユーカリかティーツリーをブレンドすればいいんですか
    早速、探しにいってやってみます
    空気のよどみきになりますよね
    ウィルスも撃退するとはすごいですねまた、教えてください
    ありがとうございます

  6. ムツホさん
    名刺入れ探してたんですよ
    いいのがあって、縦なんだと思い、しかも、木目
    温かい感じで気にいってます

  7. メイプルさん
    いいですよね
    木の感じがよくて、気にいってます
    シンプルだけど、いいんですよね~
    縦型もかわってますよね

  8. ASさん
    縦型の名刺入れなんですよ
    以外と取りやすいしかなり枚数はいります
    木でできてて、いい感じです

  9. 今、芳香器に何滴くらいオイルを垂らしていますか?
    その滴数によりますが元の香りを壊さない程度に
    1,2滴加えてみて下さい。
    ブレンドの滴数は、よろしければ下記のページを参考に。
    ただこの計算で出た滴数より、ティーツリーとユーカリの割合を少な目にして下さいね。
    せっかくのくつろぎ空間が、
    ちょっと病院チックな香りになってしまいます。
    まずはお試しを。
    http://www.nishiyama.org/aroma/enjoy/12.html

  10. soleilさん
    ありがとうございます
    今は5、6滴です
    見てやってみますくつろぎの空間壊さないように、心がけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です