昨日!


夜、フットサルに子供を連れて行きました!

かなり、行きたかったみたいで、夜遅い時間でしたけど
元気に走りまくり☆子供の体力ハンパないです!

ボールの取り合い!おとなげなく・・・。
ようしゃなく・・・。
でも、楽しんでました(笑)
みんなにかまわれうれしそうでした!

コートに寝そべり、あ~疲れたといい、気持ちよさそうでした!
またいく~と、叫んでました☆
http://www.kamisai.com/

“昨日!” への6件のフィードバック

  1. ナイスサッカー☆しかし帽子はマリーンズ★
    昨夜のマンチェスターダービーはいい試合でした◎

  2. CARKEYS さん
    マンチェスターダービーもう見たんですか?
    いいな☆
    まだ見てないです・・・。
    そう、帽子はマリーンズがお気に入り(笑)
    たまに、マリンスタジアムに、マリンの
    ユニホーム着ていきますよ!

  3. これがまた最初から最後まで◎ 最後に劇的なドラマが☆ まぁ盛り上がった試合でした♪
    テベスの顔にしまりがなくてイマイチ(>_<)

  4. CARKEYSさん
    劇的な試合だったんですね
    昨日、スポルト見ようと思ったら、きずいたら、床で寝てて築いたら3時でした( ̄○ ̄;)
    衛星放送で再放送しますかね

  5. 芳葉 ~しのぶ~さん
    そおっすよね
    オーウェンは10番ですよね
    ルーニーは9番付けてもらいたいっすね
    今日夜BSでやるのでかじりつきで見ます
    アーセナルサッカーも面白いですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です