りく君!


今日、初めて来てくれたりく君☆
ママさんが、ブログを見てくださってて、子供のカットを
ブログに載ったみたいにと言われ凄く嬉しかったです☆

ママさんはマクスタの
掌庵さんや429さんにもよく行くそうです!
イルカツアーの話や掌庵さんの話もしましたよ。
イルカツアーは、子供にも体験させたいですよね、
行くだけでも、絶対いいですよね!って話ました。
りく君、挨拶も大きい声でしっかり出来てて、えらかったです☆
うちの子にも、見習わせないとと思いました。
マクスタを通じて、いろいろな人に出会えて、感謝です☆
家族でおみえになっていただき、有り難うございました!
りく君、よかったら、またきてね!
スタイルは、そのつど、言ってくれれば、りく君オリジナル
スタイル考えますので、遠慮なく相談してください!
お待ちしてますね!
映画かなり好きなんですね☆
http://www.kamisai.com/

“りく君!” への14件のフィードバック

  1. カッキーいい〜りく君
    イケメンですネ〜
    髪型もお似合いでファンになりましたよ

  2. りく母です。
    今日はお世話になり
    ありがとうございました!
    マクスタを開いた途端、最新記事一覧に
    息子のドアップ写真と名前を見つけ
    正直かなり焦りました(笑)
    マクスタの皆さま初めまして、
    ビールとラテン好きなマクスタファンです(^^♪
    今日は息子の髪を本当に素敵に仕上げて
    いただき、改めてありがとうございます!
    息子も大変気に入ったようで、帰宅後自分から
    「写真に撮って♪」と言ってきたので
    我が家のカメラにもしっかり残しました。
    野球少年なので挨拶だけが特技の息子ですが、
    またお邪魔しますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    掌庵さん、ビール・ラテン・イルカ好き…
    もうおわかりですよね?(笑)
    近々伺いますのでよろしくお願いします。
    記念すべきマクスタ初コメントでした!(^^)!

  3. 西のみっちゃんさん
    ほんと、イケメンっすよね
    髪もきまりました羨ましいです

  4. 掌庵さん
    そのとおりですよ掌庵さんが思ってる人で、あってると思います

  5. ラテン系母さん
    返事が遅くなりました
    日曜日の夜は、仕事終わってからフットサルをしてるので、こんな時間に…( ̄○ ̄;)
    今日はおみえになってくれて、ありがとうございます
    りく君アップで載せて、焦らせてしまってすいません。
    でも、気に入ってくれてよかったですこれからもよろしくお願いします
    ラテンとビールとイルカ好きなんですね
    いいですねラテン
    ラテンミュージックいいのあれば、教えてくださいね
    あと、はつマクスタおめでとうございます
    りく君大人気ですよ
    家のカメラに残してくれて嬉しすぎますまたスタイルきになるのがあれば、言ってくださいね

  6. りく君、かっこいいです。やはり、髪型とお顔のつくりのコラボが大事。。。次男の顔を当てはめても・・・いえ、kamisaiさんなら、顔のつくりの方も補ってくれますよね♪

  7. 憧れのマクスタブロガーの皆さまに
    褒めて頂き感激です!
    髪型でこんなに変わるんだなぁと
    旦那と感心したくらい、kamisaiさんの
    腕が良く、たまたま写真写りが良かった
    だけです。喋ると三枚目バレバレです(#^.^#)
    今日から野球の試合3連チャンですが、
    不自然に帽子を取ってお披露目しちゃいそう…
    kamisaiさん
    ラテンは踊る方です。しかもラテンエアロ…
    肩凝りと腰痛に良いと聞いて始めて早5年、すっかりハマってます。
    ビールとイルカは愛し続けて十数年…
    御蔵島でイルカと泳いだ後のビール、
    今はこの夢に向かってひた走ってます!
    kamisaiさんは、今まで両隣のカーキーズさんや
    セ・ラ・ヴィさんを訪れる度に「お洒落な床屋さんだなぁ」と
    ずっと気になっていました♪
    店内はインテリアだけでなく、何気ない
    小物がどれもとても素敵で思わず詳細を
    お尋ねしてしまいました。
    今回は完全に息子をだしにしてしまいましたが(笑)、
    素敵な出会いのきっかけを作ってくれた
    マクスタには本当に感謝です。
    すみません、完全にモニターのような
    コメントになってしまいました…

  8. ASさん
    りく君カッコイイですよね
    髪と顔のバランスは大事ですね
    その人にあったスタイルを創るように、心がけてます

  9. ラテン系母さん
    マクスタのブロガーさん達に、りく君大人気
    みんなに褒めてもらうと、自分も嬉しいです
    スタイルで結構印象がかわるので、またいろいろ言ってくださいね
    店を見に来るだけでも、気軽に遊びにきてください
    小物や家具とか気になるものが、あれば教えますよ
    ラテンは踊るほうですか
    リズムとか難しそうですよね
    イルカの夢に向け、突っ走りましょう
    ビール最高でしょうね
    うちも子供と参加を目標に
    りく君試合がんばってねっと伝えてください
    帽子も取っちゃってください(笑)
    目指せメジャー
    素敵な出会いに感謝です
    マクスタ最高です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です