はやと君!


kamisaiオープン以来、来てくれてる、はやと君☆
いつもかわいいね!
雨の中、パパと来てくれました!
はやいもので、はやと君も1年生!

今日は短めにカット!

まわりは、スッキリと、トップは遊びをのこし!

おまかせで!気に入ってくれたかな!
最後はピース☆
背も会うたんびに、大きくなってるね☆
いつも、ありがとうね☆
また、来てね!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“はやと君!” への10件のフィードバック

  1. ヘッダー変わりましたね!
    いい感じです♪
    にしてもkamisaiさんのお客さんは
    イケメンboysばっかりですね。

  2. 五味子茶さん
    ありがとうございます
    ヘッダーリニューアルしました
    blogに小学生までしか、スタイル切ったの、載っけないのですが、最近の子供達は、イケメンばっかりです
    羨ましいです

  3. Topがツンツンヘアーって
    凄くカッコいいんですが
    うちの息子は、くせっ毛で毛が寝んねします
    だから今はスキンヘッド(笑)

  4. かわいい~イケメンだ~
    そう言えば、この頃の子は
    脚も長く、かっこいい子が多いですね
    kamisaiさんの、ヘアースタイルで
    さらにカッコ良くなっています

  5. 西のみっちゃんさん
    息子さん、スキンヘッド
    くせ毛で寝ちゃってても、くせ毛いかしたスタイルもありますよ

  6. ひきちゃんさん
    ありがとうございます
    ほんと、最近の子達は、イケメンだし、足も長くいいですよね
    顔だちもハッキリしてるし
    いいですよね

  7. コテ巻きパーマ出来ますか?最近してないから…久しぶりに…かけたくなったよ。値段は…おいくらですか?

  8. かずお。さん
    できますよ
    コテ巻きパーマ
    前はよくかけてたんですか
    7000円ですよ
    お店におみえになるさいに、電話頂けると、助かります
    予約入ってると、待ってしまうので、よろしくお願いします
    勝手いってすいません
    よろしくお願いします

  9. 僕も電話してから行きました!
    でも、待っているのも全然気にならないと思います。
    店内の装飾とかかっこいいですもん。
    あとは、隣のカーキーズさんでホットドッグプリーズ!

  10. サッカー小僧さん
    ありがとうございます
    電話くれましたよね
    そ~言ってもらえるとありがたいです明日もフットサルありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です