双子ちゃん!


kamisaiオープン以来のお客さんの双子ちゃん☆
パパと一緒に来てくれました!
今日は運動会だったけど、雨で中止・・・。
明日に延期。
明日、晴れるといいね!
二人ともカットが終わり、テレビに夢中!
かわいい二人☆

そうま君!まわりはスッキリ!
額の生え際に、つむじがあるので、われないくらいに
長さをのこし、遊びがでるようにカット!

横からもいい感じ!このときもテレビみてます(笑)

ましおちゃん!
おかっぱちゃんに☆かわいい☆
よく似合う☆
ましおちゃんもテレビみてます!
ほんと、明るくて、素直で、かわいい二人です☆
運動会がんばってね!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“双子ちゃん!” への10件のフィードバック

  1. お子ちゃま…2人ともかわゆすなぁ。kamisaiさんが上手いから…2人とも…おしゃれに…なっちゃって…俺の…子供のときと違うなぁ。

  2. 西のみっちゃんさん
    双子ちゃんほんと、かわいいですよね目がクリクリ

  3. かずおさん
    二人ともかわゆすですよ
    うまくないですよ自分…( ̄○ ̄;)
    子供達がかわゆすから
    かずおさんの子供の頃ってまさか…パーマ
    じゃないですよね(笑)
    自分の子供の頃は、男なのに、お母さんの趣味でおかっぱでした( ̄○ ̄;)

  4. かずおさん
    いまの子供達はお洒落ですよね
    自分はそのお手伝いを楽しんでます

  5. 自分のときは…おんざまゆげ…父ちゃんが…うるさくって…眉毛までくると切るのです。まっすぐに…やだったよ。

  6. かずお。さん
    おんざですか
    自分の周りもおんざ結構いましたよ
    眉上パッツンですよね
    ウォーズマンですよね

  7. 2人ともかわいい(*^_^*)☆★!!!
    髪型似合ってますね☆
    運動会‥☆
    今日はお天気だったからできたかなぁ‥(*^_^*)♪

  8. ムツホさん
    ありがとうございます
    似合ってますよね
    晴れてよかった
    運動会びより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です