ゆきのすけ君!


今日は、パパと来てくれました☆
しっかりものので、かわいい、ゆきのすけ君☆
オープン以来、お世話になってます!
いつも、ありがとうございます。

今日は、長めにカット!
耳に少しかかるくらいで、トップは遊ばせ!
えりまわりは、自然に!

いつも、ニコニコ、いい感じです☆
船橋からわざわざ、来てくれてありがとうね!
また、パパと来店お待ちしてますね!
http://www.kamisai.com/

“ゆきのすけ君!” への2件のフィードバック

  1. 店長さん!!こちらこそ慌しくて
    すみません(ーー:)
    仕事は信号にも恵まれてwww
    すんなり会社に到着できました♪
    はじめましてだったのにすみません
    落ち着きがなくって(T▽T)
    今度どちらかで会ったらきっともう
    お顔がわかったので挨拶できますねっww
    喜んでくれて嬉しいデス★
    これからも宜しくお願いします!!
    我が家は裏のマンションなんですよ~
    ご近所です・・・

  2. まるみさん
    昨日はありがとうございました
    すんなり着いてよかったです
    今度は挨拶できますね
    こちらこそよろしくです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です