スケボー!


今月は子供の誕生日があるのですが、
早々と、プレゼントをあげました☆
自分がスケボーやるのですが、自分の
板を貸してたのですが、子供も、自分の板が
欲しいらしく、プレゼントしました!
去年は、プレゼントぎりぎりまで、隠してたのですが、
誕生日直前に欲しい物が変わり、大変なことに、なった
ので、早いけど渡しました☆

かなり、気に入ってくれて、雨降っててもすべりに行こう!
って言われちゃいます・・・。
立てるようになったよって、いってるから見てみると、
かなり、へっぴり腰・・・。
そのまま、植木に・・・。
止まれないらしい・・・。
練習!練習!擦り傷が絶えません!
今日は、ワイズバイキングレストランのM店長が、芳葉さんの
帰りに来てくれました☆
途中でM店長とわかり、お話できて、嬉しかったです!
ありがとうございました☆
http://www.kamisai.com/

“スケボー!” への14件のフィードバック

  1. スケボー、いいですね。
    大怪我しないように…。
    擦り傷くらいなら風呂で染みるだけですから…。

  2. 俺は…子供の頃転んで…鼻血出して、やらなくなりました。昔もはやってたなぁ。ぼっちゃん…怪我しないようにね。

  3. うちの子にもスケボーやらせよう!
    …かなと日々思っています。
    ちなみに僕はできません(笑)

  4. 掌庵さん
    大怪我しないように、祈ってください!
    結構、無茶します・・・。

  5. M店長さん
    先ほどは、有り難うございます。
    また、カジュアル店長で!
    了解です!

  6. MIZKさん
    擦り傷たえませんが、面白いですよ!
    子供は喜んでます!
    自分もへたで、たまに、擦り傷ですよ・・・。

  7. 芳葉~しのぶ~さん
    派手なバンツ好きなんですね☆
    うちの子も派手ずきです(笑)

  8. かずお。さん
    鼻血ですか・・・。いたそ~。
    流行りましたよね!
    うちの子も、鼻血、やると思います!
    そのうち絶対に・・・。

  9. 店長さん!!今日私もお店の前で
    念を送っていたのですが・・・www
    「店長ーこっちむけー」って(^▽^)
    店長さんは後ろ姿でした(汗)
    自転車降りてお店の前でじーっと見ていた
    のですが残念~気づかれず・・・
    キーホルダー渡そうと思ったんですが
    お店の中混んでいたので★
    12時40分頃いつもお店の前通ります♪

  10. まるみさん
    すいません
    念にきずかず、いつも申し訳ないです(∋_∈)
    自転車まで降りてくれたのに
    12時40分ですね
    了解しました
    たぶんその時間は、ワイズバイキングのM店長が、おみえになってました
    明日こそはきずきます

  11. たかたっちさん
    おはようございます
    スケボー楽しそうですよ
    擦り傷絶えませんが…( ̄○ ̄;)
    子供も自分も…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です