花やしきにて☆


いよいよお化け屋敷
レトロな感じで、まだ子供はノリノリ中に入ると、大変なことになりました
…( ̄○ ̄;)

中に入ると、真っ暗になり、息子は音や声やおばけの人形にビビり、多分まだ何も見てないのに、目を隠し、自分の背中に顔を隠して、最後まで、へばりついてました(笑)

途中、もうでる~帰る~
服を物凄い力で引っ張り、パニック寸前

お化け屋敷を出ると、一気に大号泣
はんぱじゃなく、びびってました
中では、何も見てないのに…( ̄○ ̄;)
ほんと怖かったみたいです

“花やしきにて☆” への6件のフィードバック

  1. 怖いよね〜((゚Д゚ll))
    スパイダーマンのポシェット持ってても無理でしたね(ノ_・。)

  2. 怖いよね~
    私もいやだもの
    子供なら、暗いだけでビビるはず
    でも、かわいい

  3. 西のみっちゃんさん
    ほんとに怖かったみたいです(笑)
    本気で泣いてました
    スパイダーマンも駄目でした

  4. ひきちゃんさん
    子供、ビビりました(笑)
    本気の泣きで、立ち直りまで時間かかりました
    子供はやっぱり、怖いですよね

  5. 泣き顔撮っちゃうkamisaiさんの心境わかります!!
    我が家の大きい息子たちも「お化け屋敷」未経験です。
    ディズニーランドのかぶり物キャラでさえ、嫌がって泣いた口ですから。。。
    デートのときどうするんだろ…と母は心配です。

  6. ASさん
    初めて歩いて進むお化け屋敷だったのでそ~と~怖かったみたいです
    お化け屋敷からでると、息子の顔が真っ青になってました
    早めの体験を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です