千両さんデビュー☆


昨日、初めて千両さんに行きました!
ずっと、気になっていてやっといけました☆
大将や女将さんの優しく、温かいきずかい、ありがとうございました。
いろいろ話せてとても、うれしく、楽しかったです☆

子供は、おいなりさんをいただき、もりもり、食ってました!
あっという間にたいらげ、マグロ納豆をいただき、

もりもり、ずるずる☆
うまい☆
酒のつまみが大好きな息子・・・。
のんべい確定です・・・。(笑)

これまた、あっという間に!
どの料理もおいしく、危うく、息子に全部食われるとこでした(笑)

そして、ちゃんこ鍋!
こだわりの、ちゃんことてもおいしく、みんなでもりもり
食べちゃいました☆
千両さんにもいけたし、そこで、他のブロガーさんにも会えました!
きちんと挨拶できずにすいません。
ばたついてしまい・・・。
今度は、ちゃんこ餃子食べたいです!
また行きますね☆息子も一緒ですがよろしくお願いします!
ふら~っとよりますね!
http://www.kamisai.com/

“千両さんデビュー☆” への10件のフィードバック

  1. 先ほど覗いたYONESHINです。
    ちゃんこ鍋おいしそうですね( ´∀`)
    息子さん…間違いなく のんべいです!ヽ(≧▽≦)/

  2. kamisaiさん
    ご家族でのご来店ありがとうございました。
    お子さんも大きな笑顔で楽しんで頂けた様子♪
    安堵しています!
    これからも皆様にささやかな安らぎをお届け出来るよう…努めてまいります
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. YONESHINさん
    見えましたよ
    ちゃんこ鍋うまかったですよ
    子供は今日は近くの公園にいきっぱなしでした

  4. 千両さん
    ご丁寧にすいません
    子供もおお喜びで、またいく~っと言ってます(笑)
    車、いっぱいありがとうございましたまたいきますね

  5. MIZKさん
    ぜひとも、ご一緒に
    いつでも、誘ってください
    酒は弱いですが…( ̄○ ̄;)
    いつでもOKです

  6. 美味しいですよね~
    千両さん。
    身体に優しくて美味しいお料理☆
    写真見てると食べたくなります(^^;)

  7. mamaれんじゃーさん
    ほんと、どの料理も美味しく、食いすぎました(笑)
    千両さんの人柄もよく、また行きたいです

  8. そうだ
    そう言われてみれば、
    料理の写真撮られてましたよね笑
    ご挨拶するまでは
    当然お顔は知りませんので、
    ブログをやってるなんて思いませんでしたが、
    そうだ
    撮ってました笑
    と気づいても、初対面の方に、
    ブログやってるんですかとは聞けませんからね。
    千両さんからご紹介してもらって
    ほんとよかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  9. 幕張コーポ前 さん
    そ~ですよね(笑)
    いきなり、聞けないですよね(笑)
    かなり、ちらみ、しちゃいましたけど!
    ほんと、紹介してもらってよかったです!
    こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です