こうちゃん☆


今日は、一人で来てくれたこうちゃん☆
キックスケーターで登場!
ハアハアいってました(笑)かわいいです☆
いつも明るく、元気なこうちゃん、今日も、
短く、かっこよく☆

短くおまかせで!

終わりもピース☆
オープン以来、パパさんとお兄ちゃんも来てくれてます!
ありがとうございます☆
みんな、野球大好き!
お兄ちゃんもこうちゃんも、野球頑張ってね☆
また来てね~☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“こうちゃん☆” への2件のフィードバック

  1. うちの子も「こうちゃん」。最近人前で、こう呼ぶと怒られますけど。
    小さい頃は、公園で「こうちゃ~ん」と呼ぶと、必ず何人か振り返りました。

  2. ASさん
    うちの子も、こうちゃんです
    こうちゃんとは、呼んだことないですけど(笑)
    ASさんの息子さんはこうちゃんと呼ぶと照れちゃうんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です