かいと君☆


すっかり、お兄ちゃんのかいと君☆
今日も、自分で電話して、一人で来てくれました!
しっかりもので、明るく、元気なかいと君☆
お父さんも妹も、来てくれてます!
ありがとうございます。

今日は、短く、前回ぐらいに!
野球やるには、ショートスタイルがいいよね!
野球大好きで、野球頑張ってます☆
いつも、ありがとうね☆
風邪に負けず野球がんばってね!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“かいと君☆” への2件のフィードバック

  1. そうね写真に撮っておくと、過去の髪型がわかっていいですね
    ↑↑
    イマゴロ(^-^;
    今日もお店の前を通って
    CARKEYSさんに…お店に手を振ったんだ〜♪変なおばさん

  2. 西のみっちゃんさん
    そ~なんですよ
    写真で残すと、スタイルも分かるし、子供だと、成長も見れて楽しいです
    今日も通ったんですね
    店に手を・・・(笑)
    何時頃ですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です