寝てるテンに・・・!


いたずらします(笑)

子供が花やしきのわなげで取った、懐かしい伸びるおもちゃ☆
こいつでいたずら(笑)

つんつん・・・。つんつん・・・。

むしされてる・・・。

っとおもたっら、反撃された!

必死に喰らいついてきた(笑)
もの凄い勢い!
やばい、本気だ。
怒ったらしく、噛まれるかと思いました・・・。
でも、爆笑でした!

子供もずっと、びよん、びよんやってました(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“寝てるテンに・・・!” への6件のフィードバック

  1. soleilさん
    子供、あのオモチャ好きですよね
    テンかわいいです
    ちょい、凶暴ですが…( ̄○ ̄;)

  2. みの りんさん
    テン、本気の目でした…( ̄○ ̄;)
    ほどほどにしないと…( ̄○ ̄;)
    凄い勢いでした(笑)

  3. メイプルさん
    やっぱりそお見えますよね
    危なかった…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です