遊ぶ!


子供って、そこにあるものを何でも、遊びにしちゃいますよね
車のタイヤ止めの縁石を見つけると、平均台みたいに、遊び始めました
楽しそうで、自分もやっちゃいました(^O^)
子供の頃でよくやったのを思いだしました
白線にそって歩いたり、横断歩道の白線だけで、渡ったりうちの子もよくやってます(笑)

こそ泥みたいになってる(笑)
へっぴりだ
片足ついてるし
行ったりきたり
ずうっとやってる

おっとっと
すげぇ~顔してる(笑)
早すぎて、写らない…( ̄○ ̄;)
でも、すごい楽しいらしい

“遊ぶ!” への6件のフィードバック

  1. どうでもいいような物の方が夢中で遊びますよね
    でも、この前ポートパークの階段で遊んでるちび子を見てたら、知らないおじさんに転んで怪我でもしたら一生後悔するぞ女の子なのにって、叱られちゃいました

  2. メイプルさん
    ほんと、どうでもいいような物、子供好きですよね
    ちび子ちゃん怒られちゃったんですね子供はのびのびがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です