ペイント&変顔!


子供が好きな、顔に書くペイント!
かなりやばい・・・。
さらに・・・

違うペイント!
何?みたいな顔・・・。

祭りの写真も変顔。

保育園の卒園式も変顔・・・。
普通の顔の写真がない・・・。
せっかく白のスーツで、セットもしたのに。

きわめつけは、この写真!
かなりおやじです!
ぬらりひょんですね。
これは、さすがにやばいと、思いました。
保育園でのにんじん堀り☆
テンションあがりすぎて、この写真のあと、にんじんそのままかじったらしいです・・・。
ワイルドすぎです・・・。
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ペイント&変顔!” への12件のフィードバック

  1. 高みぃさん
    ほんといいキャラすぎです
    お調子者で、いつもふざけてますよ(笑)
    楽しいですよ

  2. メイプルさん
    凄すぎですやりすぎです
    楽しいです(笑)かなり自由人です(笑)
    笑っちゃいますよね

  3. いやぁ〜★★★まさにフライデー13(>_<) 
    次々と強敵が!!  しかも徐々にレベルアップしているような↑↑↑
    いよいよ髪彩かけこみ寺が現実的に!?・・・ならないようにお祈りしておりますm(__)m

  4. CARKEYSさん
    まさにフライデー13
    強敵レベルアップしてますね
    あれから、忙しく、うちのに、話しを聞けず、家についたら寝ちゃってたので、明日聞いてみます
    本格的に駆け込み髪彩になりつつありますね(笑)
    きおつけましょうね

  5. いや〜!
    想像をはるかに超えてたぁ
    (o≧▽≦)o
    弾けてますね♪
    実はCARKEYSさんで
    こうた君を
    見かけた事あるんです。
    その時もこのキャラの
    片鱗があったかも…
    まわりを
    楽しくさせてくれる子ですね♪
    こういう子好きだなぁ

  6. mamaれんじゃーさん
    明日の昼間はカーキズさんで、ホットドック食べてると思います
    子供一人で
    将来はお笑いで

  7. ユカリンさん
    弾けすぎですよね
    楽しくていいですけど
    こうた見たことあるんですね
    日曜日の昼間は、結構なりつで、カーキズさんにお世話になってます(笑)
    もし、騒いでたり、イタズラしてたら、ゲンコツお願いします(笑)
    お調子者ですから

  8. さらに‥☆★!!!
    会いたくなりました‥(*^_^*)
    いいなー家にいたら絶対楽しいですね☆★
    今度会わせてくださいね(*^_^*)!!!

  9. ムツホさん
    楽しいやつです(笑)
    いつも、おちゃらけてますよ
    会わせたいですね思いっきり、いじってやってくださいね
    喜びます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です