ひさびさの号泣・・・。


もの凄い勢いで泣いてます・・・。
げ~いんはこれです。

たいして、普段、遊んでなかったのに・・・。
ロボットの足の付け根が折れた・・・。
もの凄い泣いて・・・

何事もなかったように寝た・・・。
ふぅ~。(汗)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ひさびさの号泣・・・。” への12件のフィードバック

  1. あ(・0・)泣き顔!だよね!
    本人には申し訳ないけど、
    大きくなったらなかなか泣かなくなるもんね・・

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    そこっすか(笑)うちは、泣き顔と変顔が以上に、アルバムに多いです…( ̄○ ̄;)

  3. kayさん
    そうなんですかなかなか、泣かなくなるんですね
    今のうちに撮らないと

  4. 429(しずく)のあっきぃさん
    気持ち分かっちゃいました
    ほんと久々に引っ張り出してきたんですが、あんな状態に…( ̄○ ̄;)

  5. まさに大粒の涙!
    よく笑い,よく泣き、変顔(?)もして
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
    大きくな~れ!!

  6. メイプルさん
    物を大事に思うことはいいことですよね
    それにしても凄い泣きでした

  7. 五味子茶さん
    かなりの涙でした
    でも、よく笑い、よく泣き、変顔が一番多いですよね
    かなりお調子者です(笑)
    すくすく育ってます

  8. Besselさん
    さすがのびーだマンも号泣でした
    ひくひくしてました…( ̄○ ̄;)
    びーだマンなのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です