せいや君!


今日は、マクスタ、ブロガーのユカリンが息子さんと
おみえになってくれました☆
せいや君は、とても礼儀正しく、ハキハキしていて、
しっかりしてます☆
うちの子も見習わせたいです・・・。
空手大好きで、頑張っていて、野球もやってて、スポーツ
すきなんですね☆

今日は短く!
スポーツやるには、短いほうが良いですよね!
凄く似合ってて、かっこいい☆
今日は初めてだったせいか、緊張気味だったかな?
帰る頃にはなれてました!
笑顔も見れました☆
写真撮るとき、照れてたせいや君、かわいかったです(笑)
せいや君カットしながら、ユカリンさんと、お話できて
とても、楽しく話しすぎてすいません(汗)
せいや君、今度はいっぱいお話しようね☆
今日はわざわざ有り難うございました。
これからも、よろしくおねがいします☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“せいや君!” への2件のフィードバック

  1. 今日は
    ありがとうございました!
    私もすっかり
    おしゃべりに夢中に
    なっちゃいました
    ヾ(≧∇≦*)〃
    緊張していた息子も
    次からは緊張しないよ〜!
    と言ってました♪
    何より
    カッコよくなった
    と鏡見まくってました
    ナル…な息子でございます
    またヨロシクお願いします

  2. ユカリンさん
    今日はありがとうございます
    せいや君、気に入ってくれて、うれしい
    次はもう緊張はしないですね
    きっと(笑)
    今、フットサルから帰って来ました
    コメント遅くなりました
    せいや君の髪で気になるとこあったら、遠慮なく言ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です