MIZKさんに!


今日はマクスタおなじみのMIZKさんに、家族写真プロジェクトの撮影をしていただきました
MIZKさんアイディアのもと、店での写真や、わざわざ、谷津に移動し、商店街や公園、干潟などで撮っていただきました
初めての体験で、物凄くいい体験になり、家族みんなわくわくしながら撮影が進んでいきました
MIZKさんのアイディアは凄くよくて、自分では思いつかない写真を撮って頂きました
MIZK さんと話しできて、凄く純粋で、あったかい人だと、伝わりました
自分の事より、人の為に何かしたい、応援したいと熱い思いを持ってます
見習わなきゃと思いました
今度はもっとゆっくり飯でも食べながら話したいです
今日はバタバタして、すいません
凄く楽しい撮影ありがとうございました
楽しい時間はあっというまにすぎるな~とつくづく思いました
今日は本当にありがとうございました楽しみにしてますこれからも、よろしくお願いします
マクスタを始めていろいろな人と関わる機会を貰い、マクスタに感謝です

“MIZKさんに!” への4件のフィードバック

  1. 掌庵さん
    本当に素晴らしい一時でした
    楽しかったです
    子供も喜びまくりです
    貴重な体験でした

  2. サッカー小僧さん
    そ~なんですよ
    いろんなアイディアで、何かおこる予感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です