やっとだしました☆


店は、早々と飾り付けしたんですが、家はまだ、ツリーを出してなく、子供にサンタさんがツリー出してないと道に迷って来なくなっちゃうよ~っと、泣きそうな顔して言われました
ごめんね、出すの遅くなって
一緒に飾り付けしました
久しぶりに抱っこしたら、ずいぶん重くなったな~って、思いました

飾り付けよりテレビに夢中か…( ̄○ ̄;)

しばらくは黙々と付けてます

自分の背より高いツリー
背伸びして付けてます(笑)

正座してる(笑)
欲しいもの、いっぱいみたいです
サンタさんに手紙を書くと言ってます

“やっとだしました☆” への6件のフィードバック

  1. うちは職業柄
    屋根にのぼり
    プレゼントを落とし
    鈴の音も鳴らしてから
    音を遠ざけていく演出までしていましたが‥
    (だから未だに信じてる)
    色んな意味で
    そろそろ限界です。
    ‥‥‥今年から
    サンタ来ない設定で‥いきます
    (ρ_-)o心が痛い‥

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    素敵な演出してるんですね
    屋根に登り、プレゼント落とし、鈴の音嬉しいですよね、子供達
    いつかは、限界きちゃうんですね(-.-;)ずうっと信じさせたいですよね
    今年は来ない設定…心痛いですね
    うちの息子はいつまで、信じてくれるのかな

  3. かわいいですね(^ω^)
    私も子供が欲しくなりますwww
    こういう思い出を一つ一つ増やして
    あげたいですね♪
    そうして息子さんもパパになった時
    に又息子ちゃんに・・・って★
    幸せがずーっと続きます(T▽T)

  4. まるみさん
    ありがとうございます
    子供かわいいですよ
    思い出を積み重ね、素直に優しく育って欲しいですね
    やんちゃですが(笑)

  5. 西のみっちゃんさん
    ほんと成長早いですね
    学校あがった途端、だいぶお兄ちゃんぽくなりました
    成長も楽しみですが今も大事にしたいです
    来年はもっと生意気かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です