またしても!


アイスで前歯二本目が抜けました
一本目はガリガリ君、二本目はパピコ抜けかかってて、痛い痛い言ってたんですが、アイスに夢中で痛み忘れてました…( ̄○ ̄;)
すっきりしたみたいです(笑)

歯は投げるみたいです
血まみれでアイス食べてます(笑)

またアイスだよ~って、喜んでます(笑)
いい歯が生えてくるといいです

“またしても!” への2件のフィードバック

  1. あははっ!前歯が(≧▽≦)
    うちのボウズは、『見て見てっ!口をとじたままで、
    ここからうどんがすすれるよっ!』と
    メチャ楽しそうでした。
    多分…息子さんも好きだと思いますわ(^_^;)

  2. soleilさん
    笑っちゃいますよね(笑)
    うどんとはやりますね( ̄∀ ̄)
    うちの子もすきですよ、絶対
    抜けたあとは、抜けた隙間からベロをずうっとだしてました
    うれしそうに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です