ドアップ☆


テンのドアップ!
近すぎ・・・。

寝てるし・・・。
今日は、ラテン系母さんの息子のりく君が家族でお見えになってくれました!
ママさんとお話もできたし、りく君ともいろいろ話せてよかったです。
りく君もさっぱり!
かっこよくなりました☆
りく君とサイエンスの話楽しかったです!
マクスタンプためてくださいね☆
今日はありがとうございました!
HPアドレスhttp://www.kamisai.com/

“ドアップ☆” への4件のフィードバック

  1. Besselさん
    ありがとうございます
    一枚目、女の子なのに、貫禄ありすぎ(笑)です

  2. 昨日はありがとうございました!
    色々お話させていただきましたが、
    実は今回はテンちゃんの話をしようと
    張りきっていたのに気付いたら
    全く触れないままお店を後にしていて…
    うちにも猫がいるんです(^^♪
    茶トラのミックスですが、いつも「これで
    色がシルバーだったらアメショーだよね」
    と勝手に思っているので(笑)、テンちゃんも
    色違いだぁ♪とこれまた勝手に反応しています(#^.^#)
    息子のヘアスタイル、前回同様スッキリ
    さっぱり、とても素敵に仕上げて頂き
    ありがとうございます!!
    また来年もよろしくお願いします!

  3. ラテン系の母さん
    猫飼ってるんですね☆
    テンと色違いなんですね!
    テンもアメショウとシャムのミックスなんですよ☆
    一緒ですね☆
    りく君ばっちりきまりましたね☆
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
    来年はイルカ楽しみですね☆
    今度は猫ちゃんの話しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です