イルミネーション☆


せっかく綺麗なイルミネーションなのに、うちのこの顔・・・。
寒くて?わざと?
歯がない・・・。
いい顔すればいいのに!
うちの子らしいですが(笑)

家に帰ると筋トレと言って、かちゃんの足を持ち上げてます(汗)
子供はじっとしてないですよね☆
明日は子供リクエストで、父ちゃんとカレー作りをすると、いきごんでます!
大丈夫かな?父ちゃんが・・・。
カレーなら、失敗ないですよね?
HPアドレスhttp://www.kamisai.com/

“イルミネーション☆” への8件のフィードバック

  1. 明日のカレー作り
    頑張って下さい(σ▽σ)!!
    美味しく出来ますように☆
    カレー食べてる
    満面の笑顔?変顔?
    楽しみにしてま〜す♪

  2. 先ほど遊びに行って(邪魔しに?)すみません(´・ω・`)
    カレー作り…楽しみですね( ´∀`)
    最後はカレーうどんにしますか?

  3. 将来の結婚式楽しみですね
    おもしろ写真が披露宴で映るのを勝手に想像しちゃいました

  4. 掌庵さん
    ありがとうございます
    いつもどおりの顔してますよね(笑)
    カレー小学生以来ですよ、作るの…( ̄○ ̄;)

  5. ユカリンさん
    おいしくできると、いいのですが
    子供は、張り切ってます(笑)
    満面の変顔ですよ、絶対に(笑)
    明日は保護者面談にも、初めていってきます

  6. 慎太郎さん
    先ほどはお茶も出さずすいません
    ビールのほうがいいですよね(笑)
    カレー作り頑張ります
    いつでも、遊びに来てくださいね

  7. メイプルさん
    アハハ(笑)
    披露宴でだす写真はいっぱいありますよ~(笑)
    まともなのが少ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です