カレー☆


今日はこうたとかなり久々のカレー作り
上手くできるかなたぶんいけるはず

こうたは人参の皮むき係父ちゃんは玉ねぎ係

隣で玉ねぎ切ってたら、こうたが目が痛いと泣きそうになってます
すぐさま、冷蔵庫に顔突っ込んでました(笑)目がなおるとか言って(笑)

父ちゃん久々の包丁で焦ってます

じゃがいもの皮むき
滑ってむきずらいです

じゃがいもを一緒に切ってます
包丁難しですね

熱い熱い、言いながら混ぜてます

一人でまぜまぜ
なかなか、手つきがいい



煮込む間に洗いもの
きれいに料理ですね

嬉しそうにいっただきま~す

こうたも、ガッツリ食ってます(笑)

かあちゃんも、もりもり食ってます(笑)
食事のしたくしないと、楽だ~っと言ってます

なかなか上手くできました
うまいです
モリモリ食ってます(笑)
父ちゃんの顔がヤバい(笑)
カレーはみんな好きですよね

“カレー☆” への16件のフィードバック

  1. Besselさん
    カレー作り楽しかったです
    包丁が慣れないせいか、子供の指気になり大変でした
    なかなか上手くいきました
    こうたも楽しそうにやってました

  2. 慎太郎さん
    そ~なんですよ
    こうたが真剣になってしまい…( ̄○ ̄;)腹減ってたのとカレー大好きだから真剣になりました
    自分も必死だったから伝わってしまったかも
    でも楽しかったです
    カレーもうまかったです(笑)
    特盛食いました

  3. メイプルさん
    ありがとうございます
    楽しくできました息子も真剣に、楽しく出来て喜んでました
    料理も楽しいもんですね
    息子がよく手伝いする訳がわかりました
    うまかった~(笑)

  4. ひきちゃんさん
    カレーは具だくさんがいいですよね
    子供喜んでました僕が作ったカレーって、連呼してました(笑)

  5. やったぁ♪\(>∀<)/♪
    美味しくできて
    よかったですね
    それに
    息子さんの真剣な顔!
    集中して頑張ってる〜♪
    子供が頑張ってる姿に
    弱い私…
    ジーンとしちゃいました

  6. ユカリンさん
    やりました
    おいしいできましたよ
    子供、ふざけて変顔するかと思いきや真剣になっちゃった一生懸命やってました(笑)
    楽しかったらしく、今度また一緒に作ろうと言ってます

  7. soleilさん
    器いっしょですかポケモンですよねカレーはあの器と決まってるみたいです

  8. MAさん
    包丁かなりぎこちないですが何とかなりました
    難しいですね
    慣れですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です