チャリで暴走!


ばあちゃんの家の前の道を子供が暴走!
車はたまにしか通らないので。

遠くから走ってきた!

来た!来た!

来たと思ったら・・・

家に戻ってる。

行ってしまった・・・。

ひぃーばあちゃんと、写真☆
ちょい照れてる(笑)

親戚のお兄ちゃんにも遊んでもらって大満足な子供です☆

帰りの車の中で、爆睡でした(笑)
今日で正月休みも終わり、明日から仕事です!
心も体もリフレッシュしたのでバリバリ頑張ります☆
http://www.kamisai.com/

“チャリで暴走!” への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした(^-^)
    明日から遊びに寄りますよぉ♪
    よろしくお願いしまぁ〜す!

  2. 慎太郎さん
    ありがとうございます
    遊びに来てくださいね
    編み編みしてますね~

  3. kayさん
    遊びすぎてすぐ爆睡でしたよ(笑)
    突っついても、起きなかったですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です