あっという間に・・・


終わった、正月休み。
子供は、妹夫婦の子供と楽しそうに遊びっぱなし☆

押入れに入って、遊んでる。

姉妹でみかん☆ゆめはとめる☆

仲良く本見てる☆

じじも、久しぶりに孫に会って嬉しそう☆

みんなで初詣も行ったし、楽しい正月でした☆
今日は、マクスタ、ブロガーの、サッカー小僧さんが来てくれました!
お話しながらやれて、楽しかったです☆
ありがとうございました!
慎太郎さんも、立ち寄ってくれました!
慎太郎さん、ごちそう様でした☆
http://www.kamisai.com/

“あっという間に・・・” への12件のフィードバック

  1. kamisaiさんファミリーは仲良しですね♪
    子ども達の楽しそうな笑い声が写真から
    聞こえてくるようですよ。

  2. ホント、家族みんな仲良しですね~!子どもたち、やっぱり似てる!ステキなお正月でしたね!

  3. 髪彩さん…ご無沙汰してます。良い正月で、良かったですね。近いうちに…うかがいます。

  4. 五味子茶 さん
    ありがとうございます!
    みんな仲良しです☆
    子供達は、笑いっぱなしでしたよ(笑)

  5. かずおさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    いい正月でした☆
    お待ちしてますね!

  6. サッカー小僧さん
    今日はありがとうございました
    今度、フットサルお願いします

  7. ウチの子供たちも、よ~くいとこたちと家の中かくれんぼしてました。
    この頃が可愛いですよね♪
    今年もよろしくお願いします。

  8. ハウメアさん
    家の中でのかくれんぼ、よく子供はやりますよね☆
    かわいい時期です☆
    こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です