節分バトル!


ちっちゃい鬼が布団たたきをもってます(笑)
うちの節分はなぜか布団たたきをもちます。
かなり、やる気満々☆

ちっちゃい鬼VSかあちゃん!
かあちゃんもやる気満々☆
ちっちゃい鬼がたまらず鬼チェンジ、チェンジ(笑)

ふらふら~!

かあちゃん鬼VSこうた!

いくぞ~!こうた!

べし!べし!

こうた、たまらず、ちょっとまって、まって、連発!

こうた、すきをついて、反撃!

すかさず、豆を拾い攻撃!

しかし!
追い込まれた・・・。
でも、うれしそう(笑)

バトルが終わり豆を食い始めた。
燃え尽きた・・・。
ハシャギすぎたらしい・・・(笑)

楽しんだね(笑)
なんだ、この顔・・・。

“節分バトル!” への8件のフィードバック

  1. kamisai家の節分は
    激しくも楽しいバトルなんですね♪
    布団たたきが出てくるかぁ~。(笑)

  2. 五味子茶さん
    必ず布団たたきがでてきます(笑)
    楽しく激しく
    うちだけですかね布団たたきって(笑)
    毎年バトルです

  3. 小さな釣り人~NEO~さん
    やっぱ似てますか(笑)
    真剣な顔は同じです…( ̄○ ̄;)
    熱いバトルでした(笑)

  4. バトルで
    完全に燃え尽きてますね♪
    子供らしくて
    素直で
    元気で
    言うことなしヽ(*^∇^*)ノ

  5. オニ弱っ(^◇^;)。。
    オニ強っ(^◇^;)。。
    どちらのオニも楽しそう
    パパオニは登場しないんですか?

  6. ユカリンさん
    めちゃめちゃ楽しんで、燃え尽きてましたよ(笑)
    相変わらず元気すぎです(笑)

  7. ミッキー店長さん
    なかなかのガチンコバトルでした(笑)ちび鬼、弱ぞうです(笑)
    いつもは自分が鬼なんですが、今回は写真撮ってたら終わりました…( ̄○ ̄;)
    残念です
    とうちゃん鬼みせたかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です