雪☆


雪で大興奮の息子!
風呂入ったのに外にでたらしい・・・。

楽しい~☆楽しい~☆
今日は節分なのでオニをやるとはりきってます(笑)

hananaさんで作ってもらった開店祝いの花☆
素敵な感じに作ってくれました☆
喜んでくれました☆

hananaさんありがとうございました☆
http://www.kamisai.com/

“雪☆” への4件のフィードバック

  1. 雪遊び出来て良かったですね(^^)
    PCで雪を見てるだけじゃね(^^;)
    子供達はもっと降って欲しかったでしょうね~

  2. MAさん
    すいません
    月曜日の夜の画像です
    まぎらわしくてすいません

  3. mamaれんじゃーさん
    雪遊びかなり楽しかったみたいです
    次の日の朝も早起きして遊ぶ~って叫んでました(笑)
    もっと子供は降って欲しかったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です