もんじゃ☆


もんじゃ焼き屋で、大好きなもずくを、むせながら食べる息子☆

熱々もんじゃをがっついてる・・・。
勢いよく食べる!

あち~!はぐ、はぐ、いってる(笑)

デザートのアイス☆
かあちゃんがものすごい顔で狙ってる!こわ!
この画像、子供に見せたら、びびってた(笑)

“もんじゃ☆” への2件のフィードバック

  1. もんじゃって熱いよね
    かあちゃんに負けずにガンバレ
    (^o^)/
    骨骨Tシャツは、ボクのお気に入りなんだねo(^-^)o

  2. ミッキー店長さん
    もんじゃ熱いですよね(笑)
    アイスは独り占めしてました
    骨Tかなりお気に入り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です