絵☆


子供が描いた、遠足の思い出の絵☆
魚!魚!
凶暴そう(笑)

そんな息子はけん玉に夢中☆

月曜日の授業参観でやるらしい・・・。
必死に練習!
しかし、他にうまい友達に発表の座をかけた戦いにやぶれた・・・。
残念!
でも、けん玉好きらしい(笑)

しばらくすると、眠そうにテレビ見てる。

いつの間にか、寝てる?
しろめだし・・・。
こわ(笑)
やっぱ寝てる(笑)
http://www.kamisai.com/

“絵☆” への6件のフィードバック

  1. 受け口の魚は
    ゥ〜マンボ?
    絵心あるわ
    今度は、家族で陶芸ですね
    半目、可笑しい
    笑えるε=(>ε<*)プッ

  2. 五味子茶さん
    かなり大胆です
    葛西臨海公園いった思い出の絵らしいです(笑)
    俺よりうまい(笑)

  3. 西のみっちゃんさん
    何の魚描いたのって、聞いても魚っとしか答えません(笑)絵心ありすぎ(笑)
    しょっちゅう半目になってますよ~(笑)笑えますよね
    うちの小僧、陶芸かなりいきたがってます

  4. 持って帰ってくるまでに台紙がシワシワってなってしまうんですよね!どうやって帰ってくるのか、想像できますね!

  5. kayさん
    くるくるまるめたり振り回しながら、もって帰ってきたっぽいですね~(笑)
    台紙しわしわです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です