ひとし君☆


2回目の登場のひとし君☆
八千代台から来てくれてます☆

短くさっぱりとカット!

トップはザクザクに!
いい感じになりました☆
また来てね☆

うちの息子、祭日なので店に来てます!
店の裏で、くもんの宿題をやってます!
やらないと遊びに行けないので、あせりながらやってます(笑)
写真撮ったら、じゃますんなよ~って、顔してます(笑)
http://www.kamisai.com/

“ひとし君☆” への4件のフィードバック

  1. 宿題に追われるスパイダーマン参上
    (^o^)/
    スパイダー小僧君、遊びもお勉強も頑張ってq(^-^q)

  2. ミッキー店長さん
    スパイダーマン小僧は、かなりおわれてましたよ(笑)
    遊びも勉強もがんばっております

  3. MAさん
    今日はガンみわかりましたよ
    息子さんと手をふってくれたのもわかりました(^_^)v
    お客様はいってて、外に行けずすいません
    お話ししたかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です