キャプテンズクック☆


キャプテンズクックさんに行きました☆

マクスタでお馴染みの慎太郎さんも、一緒です!

おいしい料理の数々☆
写真撮るのを忘れて食べるのに夢中になってます☆

小僧はジュースを一気飲み(笑)

パスタがくるとがつがつ食ってました☆

一人前をぺろっと食ってました☆
小僧が一言・・・
今日は豪華だね・・・だって(笑)
たまにわねって、いっときました(笑)

デザート☆

デザートは別腹みたいで、まわりの生クリームをほうばり・・・

前歯の抜けたとこを、埋まった~!
っと、喜んでました(笑)
この後、かあちゃんに怒られてました(笑)
キャプテンズクックさん、ご馳走様でした☆
おいしくて、みんな大満足です☆
また、行きますね☆

“キャプテンズクック☆” への6件のフィードバック

  1. 突然お電話してすみません!
    また一緒に食事に行きましょう(*~▽~)ノ
    楽しい食事でした。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    キャプテンズクックさんご馳走さまでした。

  2. 慎太郎さん
    いえいえとんでもないですよ
    またいきましょう(笑)
    今、東京にいます店、はやじまいして勉強会です
    毎月あります

  3. 今頃 この記事にたどり着きまして すみません。
    こんなにご馳走だったのですね!
    クリームのお口から 幸せがこぼれてて微笑ましいな~

  4. マクハリドットTVさん
    こないだは、名詞も、持ってなく失礼しました。
    ご馳走でした☆
    おいしかったですよ~☆
    今度ちゃんと挨拶しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です