こうた☆


セ・ラ・ヴイさんのクッキ~☆

おいしい☆

昨日、こうたがチョコをもらいました☆
二人からもらったらしいです☆

しかも、手作り!
とうちゃん、何個もらった?
っと聞かれ、とうちゃんは・・・残念・・・。

このこのを待ってるみたいです(笑)
もらえるのかな?

お店のいす拭きのお手伝いしてくれてます☆

“こうた☆” への14件のフィードバック

  1. 手作りチョコもらうなんて
    モテモテですね~♪
    意中の美少女からももらえたのかな?

  2. 掌庵さん
    かなり息子は期待してるもようです(笑)
    もらえるといいんですが

  3. 今日はこうたくんと奥さまに会えました!
    土曜日だから会えるかな?と期待してました!
    一度に会えるなんて感激!
    写真で見るこうたくんとおんなじ~
    かわいかった。
    チョコもらえるかな?

  4. 画像5!!!
    (≧3≦)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    吹き出し過ぎ

  5. かずお。
    こうたはもらえてますが、毎年自分はもらえないです…( ̄○ ̄;)

  6. kayさん
    今日は寒いなか、スクラップの材料届けていただきありがとうございました
    うちの奥さんもkayさんに会えて喜んでました
    こうたも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です