ゲット☆


昨日、家に帰るとポストに意中の子からのチョコがはいってました☆


小僧のテンションは上がりまくり(笑)

他にもセラヴィさからもらい、

カーキーズさんからもいただき、チョコいっぱいもらったこうたでした☆

“ゲット☆” への10件のフィードバック

  1. 意中の女の子に貰ったんですね〜
    ヨカッタ!ヨカッタ!
    勿体なくて食べられないかと思ったら
    LOVE食べちゃったアーン!

  2. いいなぁ〜!
    コンビニでチョコ買おうかな!!
    某コンビニで半額で販売してたし…(*^_^*)

  3. 西のみっちゃんさん
    ソっコー、ためらうことなく食べてましたよ(笑)
    今年はいっぱいもらえました☆

  4. 慎太郎さん
    慎太郎さん、チョコゲットしたんですね☆
    子供はチョコ食いすぎです(笑)

  5. 429(しずく)のあっきぃさん
    羨ましいかぎりです(笑)
    いっぱいもらえました(笑)
    あっきぃさんもいっぱい☆

  6. 小さな釣り人~NEO~さん
    やりました☆
    ホワイトデーどうしよう(笑)
    子供は何か作るかな☆
    かなり、テンションがあがってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です